2016年3月31日木曜日

使えそうな話を書きなぐるコーナー

今後掘るかもしれないものをメモする場所
要望があればやるかも


美容ねた
・コラーゲン(次)
・水素水、酸化ストレス
・美容脱毛、ハゲ,毛周期
・むくみ、リンパ、マッサージ
・コラーゲンとハゲの関係
・顔の筋肉について、セルフチェックでハゲを見分ける
・痛まない髪の洗い方[動画)
・カラーとパーマ
・シャンプー、トリートメント
・日焼け、紫外線、日焼け止め
・しみ、そばかすを消す
・ダイエット
・風呂の美容効果、全身浴、半身浴、温泉、HSP
・抗酸化(ビタミンCとか)
・肌がきれいとはなんだ、キメ、ハリ、ツヤ。普通の人は何を見たらいいの?
・しわ、くすみ
・お手軽肌ケア
・乾燥、保湿
・傷跡を消せるか
・再生医療(スキンケア、臓器移植など)、クローン
・ほくろ、メラニン
・目力、目のケア




その他
・ピグマリオン効果、プラセボ効果、洗脳
・人体実験の刑罰利用はまだ早い
 処刑や無味懲役に人体実験は理にかなって見えるが、
 人身売買と犯罪ビジネスを生むから推奨できない
(近年のひどい事件などを参考に)
・今どき強盗は割に合わないからやめとけという話
 ハイリスクハイリターン+ハイコスト だからメリットがみえない
・役に立つノウハウまとめ、レビュー
・いじめは弱いやつがやることだという話
 認識欲求足りてない奴がすることだと思う
・薬の処方全部機械化したら危ない
 ハックしたら暗殺につかえてしまうでしょ(のみあわせ悪用)⇒医師、薬剤士(責任者)の重要性
・土を食べれるようにするとどうなるか真面目に考えてみるw
・冬眠

1円から支援が可能です笑。DIYや返済不要の自前の奨学金的等の参考になるかも笑
私の稼ぎが増えたら、Kyashを中心に寄付していこうと思います。持ちつ持たれつ笑

0 件のコメント:

コメントを投稿