2021年4月7日水曜日

トンネルカフェ、宇治市のお洒落な隠れ家的カフェ_#765

オシャレな内装の隠れ家的カフェ。穴場的な立地にあることもあり、静かな落ち着いた雰囲気が魅力。時間をかけてゆっくり話すようなときに向いていると思います。メニューはスイーツとドリンクがメインです。

私のブログでの味評価について。今回はC。

(Delicious) S > A > B > C > DE (Bad) > F (Terrible)
S:別格。大切な人、大事な機会に。絶対に外したくないときや、特別な日に。
A:高級店レベルの味。自信をもって人に紹介したいお店。
B:凄く美味しい大衆店くらい。並んだり、予約しても行きたい。
C:おいしい。美味しめのチェーン店くらい。
D:大学の学生向け食堂くらい。近くて安ければ通う。家庭料理のおいしい。
E:まずい。もう食べない。
F:ネタになる不味さ笑
G:激辛店 


入口から入ると、ギャラリーのようなお洒落な空間が。

2階がカフェスペースとなっています。

こんがりガトーショコラ、500円

お店のおススメメニューのひとつ。表面こんがり、濃厚なガトーショコラ。クリームで味の変化を楽しむのも○。

ドリンクセット、食事メニュー+400円

コーヒーは深煎り、浅煎り両方が楽しめる。今回は深煎り。飲みやすく、スイーツとの相性が良い。


ソフトーク 超立体マスク サージカルタイプ ふつうサイズ(100枚入)

by カエレバ


0 件のコメント:

コメントを投稿